【セロクエル内服者のリバウンド日記】15週目

先週より+0.1kg

ダイエットやめてから+2.0kg

日曜に飲みに行って焼き鳥とか食ってから今日まで全然便が出てなかったんですよ。

なので今日は絶対出す覚悟で朝10時に起きたときにアミティーザ1錠とプルセニド2錠入れたんですが、中々便意こなくて・・

さっき風呂入る前トイレいったらなんとか多少はでたけども。。

2kg増はあんまり嬉しくないなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル内服者のリバウンド日記】15週目』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/18(水) 20:52:50 ID:da401381b 返信

    プルゼニド2錠で結構出るんだね~ウンチ!
    ところで、hebosugiさんはラキソベロン経験ある?
    俺は処方したこと何百回もあるけど自分で試したことないのよねーーーー!
    最近運動不足か便秘気味で、今までの下剤が効かないのよーーー!