天皇賞(春)

3200mもの長い長い競馬。

長距離ほど荒れないんじゃないかと予想。

外枠もあんま気にしなくていいんじゃないかと予想。

というわけで、枠連3点買い。1点200円。

外枠のぞろ目がきて600円出費したのが900円になって帰ってきた。

いつもこんな賭け方じゃあ大きくは勝てないよなぁ。

大きく負けることもないんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『天皇賞(春)』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/03(火) 18:08:32 ID:07c0c4a30 返信

    博打はホドホドがいいのかも~
    学生時代、精神科の教授が講義で言ってたけど
    宝くじで1等とったひとの多くはお金の山を見て
    大半が躁状態になるらしいよ~
    そこで発病して散財したらアブク金でおわるかもしれないーーーー!