いつの間にか寝てた

昨晩の話です。

レボトミン6錠(8錠処方)、リスパダール1包(3包処方)で布団に入っていつも3曲か4曲音楽聴くんだけど、その間に寝てた。パッと深夜目覚めたとき、音楽鳴っててビックリした。

その前日はたらふく飲んで帰ってきたのでレボトミンもリスパダールも入れなかったんですが、こっちもすぐに眠れました。

いつもそうだといいんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『いつの間にか寝てた』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/03(火) 18:09:50 ID:07c0c4a30 返信

    奥さんが厳しく目を光らせてくれてるから
    睡眠が悪くなっても元に戻れるんじゃないかな~
    奥さんは偉大だね~!!