RE:金玉にキンカンの慟哭さん(その2)

金玉にキンカンの慟哭

体育「1」って、アメトーーークの運動神経悪い芸人みたいな?
運動新駅悪い芸人は好きですよ~!

そう。体育「1」ってマジそのレベルですよねww
「1」か・・・・・・・
ラグビーで精神を磨かせるのには無理がある数字に思いました。

金玉にキンカンの慟哭

11定って11錠ってすごいーーーーーーーーー!!!!
兄さん復活できて良かったっすーーーーーーーー(^^)/

今でもまだ寝付き悪くて、レボトミン6錠飲んでます。

それでも寝にくいなぁ。困る。

金玉にキンカンの慟哭

女子バンドってかわいいっすよねーー(^^)
ボーカルはどんな子なんでしょう?
娘さんには大学行ったらバンド、男子とやってほしいな~!

昨日も書いたと思うけど、男女混成バンドですって!

ライブでやった曲は斉藤和義の「歩いて帰ろう」です。ボーカル男子。

金玉にキンカンの慟哭

入院形態って蒸すかしい話っすよね・・・・・
理想通りは難しいこともあると思います。

ですねー
医者を何回か割ってもいいようにしてほしいです。
今の医者に会えるまで酷い医者が主治医でして・・・
変わるのはドクターショッピングかと・・・悩んだ時期もありました。
医者選びも患者の人権だと思います・・・・・

精神科医ってマジでピンキリですからね。

今の病院の先生たちはたぶんみんないい先生だと思うけど、一回入院した千葉の秋○病院とか、「医者が精神病」って言われるほどだったし。僕を最初に診た心療内科の医者もろくでもないようなやつだったし。

金玉にキンカンの慟哭

小室眞子さん、どうも働いてるみたいですね。
なんせ夫がひも体質・・・・・・

まじっすか?やばすぎ。
就労ビザとかPTSDの問題どーなってるのか?
本当のPTSDの人が怒るだろうと・・・・
どーするんでしょうか?
毎回、想像を超えるネタばかりで・・・

まだそのネタ読んでないです。

どっかで探して読んどきます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:金玉にキンカンの慟哭さん(その2)』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/04/24(日) 21:35:43 ID:f6ff6a0c2 返信

    体育「1」・・・・ロンハーのロンブー淳史みたいに走るんでしょうか?
    押し合おう仲間運動会が開催されるなら観に行きたいですww