【エルデンリング日記】2周目の神肌のふたり攻略

このブログに書いてないってことは、1周目は大して苦労しなかったんだな。

でも2周目で苦労したから備忘録的に書いとく。

実はこの神肌のふたりのボス部屋、2か所あって、祝福と同じ階と、1段下の階。

なんと、1段下の階にはアプデで追加された「ベルナール」の黄サインがある!

道中、強敵が2匹いるので逆に引きつけたりちょっとコツはいるけど、ベルナール呼べます。

黄サイン、めっちゃ見にくいので気を付けて!

これでティシーまで呼んだら3対2で人数こっちの勝ちw

普通に自分が死なないように行動してたら勝てました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする