RE:禁断のFacebook

禁断のFacebook

何処がコメント消したんだ?

おれは「ある」時のコメントみてないからはっきりわからないけど、猫が嫌いなブログの上下を押しまくらせてるみたいな感じのコメントが消されてるって誰かが言ってた。
だから、関東ウェーブは潰れたって言ってんでしょう。
あんた達、疑い深いな。
余り無責任な事言うと、ヘボ、アンタも潰しますよ。

(・∀・)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:禁断のFacebook』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/03/19(土) 18:17:31 ID:9f16dbfeb 返信

    いろいろな人がいますが
    先輩は「変態紳士さん」とつるんでゲームしているのでいいと思います。
    いろいろな人物が降臨して仲間になりたがっているけど
    人によっては怖いですね、嫌ですね。