RE:イナバさん

イナバ

偽物が書き込みwwwww
しかし、奴は妻が社長の娘だとか親戚に医者がいてその医者に便宜を図ってもらったと過去に書いてました。

そうなんですか。マジばなだったんですね。
この詳しさは「押し合おう仲間」のしわざかもしれませんねwwwwww

ですねー

イナバ

多分、上位のサラリーマンbは、今後、hebosugiさんに巧みに仲間になろうと近づいてくるのではないでしょうか?hebosugiさんを仲間に取り込みたいのだと思います。アンチ対策でしょう。hebosugiさんのプライドを擽る書き込みとかで取り込んでくる確率は高いと思います。しかし、あいつと仲良くなっても良いことないと思います。年賀状のやり取りなんか死んでもやらないほうがいいと思います。

安心してください。仲間になんてなりませんよ!

ちなみに我が家は、2年前くらいから年賀状廃止してます。

来た年賀状にもメールで返信するようにしてたらもうほとんどこなくなりました。

イナバ

羽生ゆづらないさんはネットでみたことありますがバッシングされて大変みたいですね。

??

僕はみたことないです。
bipolar01と「押し合おう仲間」がバッシングしてたりしてwww
bipolar01は、羽生ゆづらないさんを受け入れるべきだと思います。

そうなんですよ。このブログは「彼」をバッシングするためにあるわけじゃないんだから。

自分の尻は自分で拭けって感じですよ。

イナバ

避妊と性病のオカモトさんやヒロスケさんは医者だからいろいろ知ってますね。
hebosugiさんのブログ見ていろいろ知識つきました。

医者が自分に処方できないこととか僕も最近知りました。
ところで注目の小室圭君は弁護士試験受験していないらしいですね。
1回目も2回目もしていない可能性高いらしいです。

マジですか?今日、2回目の2日目だと思うんですが。
法学部卒が条件なので試験資格なかったとか言われてますよwwwwww

ほんまですか?

ところでbipolar01は、精神科に通ってないとは・・・。
僕の主治医は精神保形指定医もってる精神科医ですが休職しろと言いますよ。

僕の場合は、「もう無理!」って思った時点で主治医に「絶不調で休むから診断書書いてくれ」って言うことが多いですね。
じゅんじゅんさんが整形外科で嫌な思いしてますが、外科医とかは休むなとかわけわからん事言います。

僕は最初の心療内科にかかる前に、内科で「うつ病かもしれない」って言ったら、医者に「そんなこと言わずに。気持ちのせい。頑張って」って言われたことがありますw

簡単にデパスだそうとしたり、bipolar01は奇跡的に回復したけどこれから再発は考えられます。それから組合、産業医、本当の精神科医に頼っても遅いのではないかと思います。

再発前提の病気ですからねー

ブログにある「休職も入院もしていない」というキャッチフレーズやめてほしいですね。今すぐ消してほしい。てか、ブログ村から消えてほしい。

www

イナバ

オリンピックのエキシビジョンの羽生結弦君見て気持ち悪くなりました。
「氷に嫌われた」と言いつつ氷にKISSしてるような演技は一歩間違えたら大怪我で大出血もんですよ。
なんか、名言集が出版予定だとか、買いません。中国が羽生君の歌を作ってるけど日本語訳が気持ち悪いwwwww
本屋で羽生君関連コーナー見て寒くなります。

おばさん人気はすごいんだよなー。マスゴミからしたら金のなる木なんで見過ごせないんでしょう。
そのあと新庄BIG BOSSの関連本コーナー行くと心が温かくなります。
僕は新庄BIG BOSS大好きです。
野球に興味ないけど日ハムは応援しますwww

僕も阪神ファンだけど日ハム応援します。

こないだのテレビ番組、まつもtoなかいは面白かったです。新庄と布袋さんの出演とか熱かった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:イナバさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/02/24(木) 18:04:50 ID:6939c32d9 返信

    俺も新庄BIG BOSS大好き!!
    新庄BIG BOSSみたいな上司の下で働きたい~wwww
    日ハム応援してます!!!!!!!!