RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

私も娘がいなければもうちょい寝てます。
娘が中学の頃は、私が起きれず、娘が1人で起きて1人でご飯食べて学校行くとかやってた時期もあります。

朝も昼も起きれず、夕方に起きて、その間にヘルパーさんが来てたこともありました。

そうなんですかー。そのときに比べれば今は比較的好調そうでよかったですね。

いい時もあり悪い時もありますね。

うん。
ただヘボさんも言うように睡眠大事なので、ちゃんと寝ない人、寝ようとしない人が、躁鬱悪くなってワーワー騒いでるの見てると、バカかよって思いますね☆

だれのことでしょう?ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/02/24(木) 17:53:53 ID:6939c32d9 返信

    じゅんじゅんさん、最近体調悪いのはBやFや押し合おう軍団に書き込みされてるからでは?心配です。
    じゅんじゅんさんの言っているメンバーは押し合おうメンバーが主だと思う。
    しかし、上から目線の彼は深夜にブログも書き込みしたり
    明け方に書き込みしたり、早朝おきてラジオの英会話を仕事行く前勉強していることを自慢したり・・・睡眠時間どんだけ~
    俺なんか働いてるけど、夜と仕事に合間の昼寝で10時間は寝てるよ~
    あいつ、まさかの躁病?
    でも、一度うつ状態があってその後なくても双極性障害と診断する医者はいるらしい
    俺も一応医者だけど専門じゃないからわかんなーーいwwwwww