起きた時死にたくなる

会社がない土日はマシだったんだけど、今日は起きたとき死にたくなった。

死にたくなるって、「もう、死んだほうが楽やわ」って状態。

朝9時に目覚めたときはどうもなかったんだけど、2度寝して12:50に起きたときは酷かった。

そんな中、明日は診察で早起きしないといけないし、明後日は出社ではこれまた早起きしないといけない。

きっついなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『起きた時死にたくなる』へのコメント

  1. 名前:双極性の公務員 投稿日:2022/02/09(水) 10:50:03 ID:a709f1bad 返信

    朝起き上がれなかったので有休使いました。
    今になって元気が出てくるとは・・・
    僕は今の薬に調整されるまでの間、企死念慮ありました。
    今は落ち着いていますが、いきなり落ち込むときあります。
    何とかやってる状態です。