RE:坂本さん

坂本

お久しぶりです。
大学の後輩にあたる坂本です。

お久しぶりです。覚えてますよ。

彼女が統失の方ですよね。
精神障害への偏見ありますね・・・。
僕の大学時代の同期に統合失調症発症したのがいます。
精神障害はそんなに珍しくない病なのですが・・・。

ビューティフル・マインドの世界ですね。
結婚は反対している僕の親を無視して理解のある彼女の両親と交流しようと考えてます。

いいと思います。

坂本

メニエール病になった人に聞いたことがありますがしんどいらしいですね。
なった人曰く「ミュージシャンンがメニエール病で活動休止する気持ちがわかる」だそうです。
お薬飲んでお大事にしてください。

幸いにも、僕はめまいの出ないタイプのメニエール病なので、特にしんどいとかないんですよ。でも、今後どうなるかわからないし、めまいでたらイヤだなぁ。

坂本

政治上の問題や新型コロナ感染とかいろいろあったけど
始まってみてやっぱり面白いですね。
どの競技も結構楽しい。

ですよねー

スキーもスノボもスケートも面白い。

ただ、羽生くんは嫌いですw ナルシスト嫌いw

カーリングが一番楽しみです。

今日3位決定戦やってましたね。

晩に決勝戦あるみたいですよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする