【セロクエル飲みながら糖質制限】21週目!

先週比 マイナス0.9kg

はじめてから マイナス9.3kg

目標まであと1.5kg!!!

今週はよく減った!変なケトン体チェッカー買って、まともな数値がでないのに、ちゃんと減ってるってことはやっぱチェッカーがおかしいんだろう。

あと1.5kgかー。3週間くらいで減るかなぁ?

そういや正月両実家で、僕が痩せたことに気づいた人がちゃんといましたわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル飲みながら糖質制限】21週目!』へのコメント

  1. 名前:避妊と性行為感染症にはオカモト 投稿日:2022/01/20(木) 17:39:58 ID:087b23691 返信

    10キロ以上減量するんだねーーー!!
    かなりスリムになったんじゃない??
    だから、奥さんの好みじゃなくなってきたから太らせたいとか????
    セロクエルに関する文献いくつか見たけど太る人はかなり太るねーーー!!
    なんか、すごい食欲出るようだねーーー!!!!
    昔の抗精神病薬の副作用はないけど太るのも大変だなー!!
    俺もオッサンだから若い頃より太ったwwwww
    痩せたのは離婚のときと発病して鬱がひどかった時だねーー!!
    安定してから太ってきたwww
    娘と孫娘が手作りお菓子とか出してくれたら全部食べるじゃーーーんwwwww
    hebosugiさんとこの娘さんもおかし作るんだよねー!!!
    バレンタインに手作りチョコとか渡す人いるのかな??
    女子大生になったり結婚したりしてから強い武器じゃないー!
    俺は中学生くらいまでかわいい系のルックスでモテてたのよ!
    バレンタインデー結構もらったけど好きな子にしかホワイトデー渡さなかったwww
    懐かしいなー!!!!
    そーいや、元嫁からは1回ももらったことないwwwwwww
    娘と孫娘はくれるんだよー!元嫁とは出来ちゃった婚で3年半で離婚だったからな。。
    彼女からは昨年はネクタイもらったなー!
    お返しはネックレスだったよ!