【ゲーム】FE風花雪月とポケモンダイヤ軽くレビュー

【FE風花雪月】

すごい面白いんだけど、長い。

中だるみが結構ひどいかも。

あと、最終面の大ボス、不可能すぎ。

最終面までは一人も死人出さずにきましたが、最終面の大ボスに5匹くらいやられた。。。

もう1回やったら死人ゼロも目指せるけど、65ターンもかかったからなぁ。さすがにやる気しない。

【ポケモンダイヤ】

実はポケモンをやるのは、激鬱でまだアモキサンに出会ってなく、治療法も見つからぬまま嫁の実家で〇に場所を探してた時にやってた銀以来です。

あれも、クリアしたのかしてないのか覚えてないなー

今のは、スイッチの。リメイク。

まー、普通にプレイしてジムリーダー一人倒したけど、あんま面白いと思えない。

ポケモンの面白さってどういうところだっけ???

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする