大晦日のテレビがすごくつまらなかった

RIZINメインに見てたけど、那須川天心の試合なにあれ。

40すぎのロートルと3分2R判定もなしで引き分けとか。

他のチャンネルも面白いのやってるとこないしやっぱガキの使いの偉大さを感じました。

昨日のウルトラマンダッシュはまーまーかな。尺伸ばしのお菓子職人には閉口したけど。それにしても高校サッカー全然やってなくてビックリした。

そうそう、ライスボウルって今年からか、学生vs社会人じゃなくて、社会人の頂点を決める戦いになったんですね。あまりに学生が不甲斐なかったからか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『大晦日のテレビがすごくつまらなかった』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/01/04(火) 16:29:50 ID:6f7420d4e 返信

    ガキ使が無いからびっくりしました。
    妻が「暴力がいけないから~」って言ってましたが・・・
    確かに大晦日面白くなかったw
    寝てましたけどw年明けの出勤に備え年末年始寝てました~www