昨日のSASUKEと今日の高校サッカー

昨日のSASUKEは酷かった。雨。あれのせいでほとんどの選手がそそり立つ壁無理だよ。完全制覇のSASUKE君でも半笑いで諦めてた。

あのせいで90番台後半の実力者がみんな1stステージで落ちて面白くなくなってしまった。

さて、今日の高校サッカー。娘の高校が全国出てるんですが、当たったのが優勝候補の一角。ついてねー。途中まで0-1で粘るも、最後は0-4と突き放されて終了。面白かったけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昨日のSASUKEと今日の高校サッカー』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2021/12/30(木) 16:01:31 ID:a169da856 返信

    その昔、Jリーグができたとき、サッカーやっておけばよかったと後悔したwww
    あれから一気にサッカー部モテ始めたからね~ww
    三浦カズみたいな顔立ちがもてはやされたし サッカー凄かった~
    娘さんの高校残念だったね~!
    俺は、花園ラグビーも観てるんだけど強豪校は違うね~
    やっぱりスポーツで体系違うな~
    俺はバスケしてたから高校時代は細くて色白だったのよ~
    大学時代少しやってからやってないので身体に脂肪付き始めたww
    今の子どもはボルダリングとかスケボーとかスポーツの幅が広くなっていいね~
    孫娘の1人がバレエやってるんだけど新型コロナでマスクしたままレッスンしてるらしい
    子どもにはかわいそうだと思うな~~~