【Diablo2リザレクテッド日記】イモキン馬場、ヘルクリア!

数日前、イモキンフル装備になってクエストを進めていたイモキンWW馬場がついにヘルをクリアしました。

イモキンフル装備といえどもヘル最終はきつくって、何回も傭兵に助けられました。金が尽きるかと思った。いやマジで。

クリアレベルは81。普通ですね。ACT1で76だったから、ヘルは割と早く回れた感じか。

これで7種のキャラ中、4種でヘルクリアしました。

今のところもうやる気はない。資産(ルーン)もほとんどないしね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする