M-1グランプリ

錦鯉かー!!!!!

インディアンスに来てほしかったぞ!!

オズワルドもビックリだよw

確かに

インディアンス→1本目の方がよかった

錦鯉→2本目のほうがよかった

オズワルド→1本目のほうがよかった

なので、冷静に審査すると錦鯉になるんだよなー

でも生理的にあまり好きじゃない!

くそー!今年のM-1は!!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『M-1グランプリ』へのコメント

  1. 名前:避妊と性感染症はオカモト 投稿日:2021/12/20(月) 17:51:23 ID:3cc6a3a17 返信

    アザーーーっす!
    お久しぶり~~~!
    最近、仕事で疲れてて寝てばっかりだったよ~~~!
    M-1観たよ~~!
    オズワルドかな~?と思ったが上沼恵美子は絶対、インディアンズ好きだな~と思った!
    錦鯉は年齢的に肩入れしてしまう。明るいバカは面白かった。
    今回は意見が割れると思った。
    楽しかった!
    THE W は、天才ピアニスト応援してたんだよ、物真似は封印してほしくなかった!!!!

    ところで神田沙也加ちゃんなくなっちゃったね・・・。
    娘と孫娘たちがファンだったんだよ~(涙)
    実力あってこれからなのに悲しすぎる。
    俺の世代では松田聖子ちゃんの子どもだけど娘や孫たちは「神田沙也加」だからね。
    両親が有名人だし苦労しただろうな・・・。
    聖子ちゃんのことは悪く言いたくないけど、俺の元妻と聖子ちゃんは共通点がいくつかある。
    奔放(俺も年下だったが、再婚相手はもっと年下だったり)
    娘と絶縁していた(うちの場合は100%修復しない)
    年齢不詳(メンテナンスがね~、うちの元嫁は皮膚科医としていろいろな機械で自分に施術しているのかシミ、しわないらしい。
    沙也加ちゃんのご冥福を心からお祈りします。