甲子園ボウル

関学47-7法政。

まるで大人と子供だ。

僕の母校も関学には45-0で負けてて似たもんだけど。

やっぱ接戦じゃないと面白くないよなー

法政が早々に不利になって4thダウンコンバージョンしないといけない場面が多くなり、それことごとく失敗してたからこんなに差がついた。

過去10年、西が9勝。東が1勝。

昔僕が学生だった頃は東には日大がいてショットガンで結構強かったんだけどな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『甲子園ボウル』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2021/12/20(月) 18:29:02 ID:3cc6a3a17 返信

    関学強いね~!
    関学はスポーツ推薦にも単位厳しくしだしたらしいから今後どうなるか??
    確かに娘とhebosugiさんの母校は関学に負けてたね~残念!!!