RE:まさひろさん

まさひろ

岡山、香川ではかなりグルメを食べまくりましたね~!

ほんと、いいものばっかり食わせていただきました。
奥さんも一緒にいっていたんですね。いろいろ気づいてくれていいじゃないですか!

うん。僕が寝てるときは代わりにしゃべっててくれるしw
うどん4件はしごはすごいな~w

あんなのは僕も人生初経験。

まさひろ

太~い、う○こが出たんですか!?
一気に1・1kg減るなんて回復は近いじゃないですか!

ふとーいのがでたんじゃなくて、アミティーザとプルセニドで下痢便を何回もしたって感じですがw
また、サラダチキンの生活に戻ったら確実に減りますよ!!!

減ってますねー

まさひろ

ラツーダ興味ありますね。
主治医に言ったことあるのですが、ここんとこ結構調子よくいっているので
躁にならないか?とかいわれてやめました。

うちは、全く躁の可能性は言われませんでした。
今後、欝に苦しんだときは絶対使いたい薬ですね。
ゆっくり効くんですね。
早く効きすぎても躁転の恐れあるし・・・この病はつらいっす~

調子悪いかいいか1か月後なんてわからないし、人と約束しにくいですよねー

まさひろ

やっぱ、女性のシャンプーはいいですよね。
それも若い人に限るww

まじで。チャラ男はやめて。
最近、毛髪が気のせいか少なくなったので心配してます。
簡単なマッサージして血流よくしたらいいとききました。
毎日、刺激与えてますwwwww

僕も禿げてきて困ってます。嫁といっしょにアミノバイタルってシャンプー使ってますが、品薄で高い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2021/12/17(金) 08:46:52 ID:e520c7cff 返信

    美容室のシャンプーは、私は女だからなのか、男性がいいで~すw
    もち!イケメン希望!www
    男性が若いきれいな女の子にシャンプーしてもらうのと、女性がイケメンにシャンプーしてもらうのはきっと同じ意味!w