RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

美容室のシャンプーは、私は女だからなのか、男性がいいで~すw
もち!イケメン希望!www
男性が若いきれいな女の子にシャンプーしてもらうのと、女性がイケメンにシャンプーしてもらうのはきっと同じ意味!w

女性でも、やっぱそういうのあるんですね!

正直でとてもいい。

同じ意味ですよ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2021/12/20(月) 17:54:11 ID:3cc6a3a17 返信

    やっぱ、シャンプーは異性がいいでしょ!
    巨乳とか最高~~~~~~~~!!!!
    それも、美人とかかわいかったらなおいい!!!!
    俺も男だな~!
    モサイ男とかにされた時には萎える・・・・・。
    男にはしてほしくない、特におっさんwwww