【セロクエル飲みながら糖質制限】16週目!

先週比 マイナス0.3kg

はじめてから -8.0kg

岡山行って3.5kg太ったのに、今日でほぼ戻りました。

ちょっとくらいの暴飲暴食は戻ることがわかったのでそれは嬉しいです。

この3日、毎日1kgくらいのペースで落ちて行ったので、そのペースを続けたいw チートディには間違いなくなったはず。こっから勢いよく落ちるかなー。どうかなー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル飲みながら糖質制限】16週目!』へのコメント

  1. 名前:ただす 投稿日:2021/12/19(日) 16:28:57 ID:5b9c99a58 返信

    お久しぶりです。
    太ると有名なセロクエル内服しながら8㎏も痩せるなんて凄いですね。
    そういえば、ラツーダ考えてるんですよね。
    僕はちょっと鬱になって主治医からラツーダ進められ内服してます。
    双極性の診断つく前に抗うつ薬内服してましたが効果なかったです。
    ラツーダに関しては思った以上に僕には効果が出ています。
    おかげで有給を必要以上に減らさずに通勤できてます。