【お笑い】The Wを録画で観た。

気にはなってたので録画してました。

ロストジャッジメントが終わったので今日観ました。

採点方式がクソ。

1番手と2番手がまず争って、勝った方が暫定1位。

次、3番手は暫定1位と戦って勝った方が暫定1位。

このやり方だと、5番目出場が圧倒的有利。

1番目出場だと、決勝行くのに4回も戦って勝たないといけないのに、5番手は1回勝つだけでいける。実力が伯仲してるなら、1番手は16分の1。5番手は2分の1の確率。

実際、どっちのブロックも5番手が残った。

最後の決勝3組はAマッソかなーと思ったけどなぜかオダウエダだったな。

Aマッソはそろそろ大き目のタイトル取らせてあげたいと思う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする