RE:まさひろさん

まさひろ

博才がある人はいいな~って思います。
それがないから宝くじすら滅多に買いませんww

宝くじなんて全く買う気になりませんよ。

還元率50%じゃなかったっけ?ようするに期待値50%

1万円買ったら、その時点で5000円損したようなもの。

競馬は70~80%なのでまだマシですね。
でも、馬は好きですね。
乗馬部はいりたかったくらい好きです。

はいればよかったのに。
最初に就職したとこで同期に東大馬術部OBがいました。
結構いいやつだった。懐かしいです。
武豊は元気ですか??

武豊は老化のせいか腕が悪くなってて、いい馬に乗せてもらえないのでさらに勝率が上がらないという悪循環に苦しんでいます。

昔は「年間、武に賭けてたらトータル勝つ」とまで言われてたんですがねぇ。

まさひろ

「変態紳士さん」結構すごいゲーマーですね。分析力とかありそう!

すごいゲーマーですよ。ゲームには金を惜しまない点もすごい。
ゲームで仲間ができるのは楽しいでしょうね。
僕は新型コロナでいろいろな活動ができず友達との交流が減ってます。
ゲームできたら楽しいだろうな。
今から始めたいけど嫁が怒るだろうな~w

はじめましょうよ。ゲーミングPC買っちゃいましょう。16万円くらい。

まさひろ

(中略)
ある人に聞いたのですが、芦田愛菜ちゃんの祖母は医者らしいですね。
慶応も医学部四天王とか言うけど、東大、京大、大阪大学には及ばないでしょうね。

ま、私学では一位間違いないですけどね。
先輩、後輩に東大理Ⅲいったのいるけど別格の頭でしたよ、自分の凡人差を思い知らされるくらいでした。

うん。僕の同級生にもいましたが別格でした。ある模試では偏差値が100超えてましたww
医学部は入学してからが半端なく大変だから芸能活動とかやったら留年ヤバイでしょうね。
ゲスの極み乙女はうちのリアル鬼嫁は好きです。
好きな人とか評価してる人はそれなりにいますよ。

ですよねー。
ボーカルのエノンのルックスをとやかく言うくらい僕の顔はよくなく・・・wwww

ww
エノンはあえて音楽活動して成功してるから凄いとは思います。
活動できなくても将来は裏方で食べていけるのでは?

他人に曲も提供してますしね。

(中略)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/11/19(金) 13:24:02 ID:509b3d6a5 返信

    僕の高校の同級生も医者になったのそこそこいます。
    女医になった子はいまだに独身、多分一生独身かと思います。
    医者ってなってから大変だと思います。
    訴訟とか人相手なのでミスしたら怖いですよね。
    僕なんか血が苦手なので無理です(笑)
    僕は研究やってるけど窓際族なので雑務多いですよ。
    誰でもできるような仕事もやってます。
    仕事できるだけいいと思ってます。