糖質制限ダイエット、始めて12週間の経過報告

先週比 マイナス0.2kg

始めてから マイナス7.6kg

第一目標まであと0.2kgだー!

だがそれが遠い!!

今週達成の予定だったけど、無理だったー!

それでも先週比マイナス。絶対プラスだと思ってたけど今日体重計乗ったらマイナスだった。やったー!しかし減るペース遅いなー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『糖質制限ダイエット、始めて12週間の経過報告』へのコメント

  1. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/11/19(金) 13:19:51 ID:509b3d6a5 返信

    セロクエルのんでるのですよね。
    それで痩せるってすごいです。
    かなり痩せてるじゃないですか!!!
    今まで食事の内容を公表してくださってますが、さらに低カロリーの料理あったら教えてください。僕は時々、自分で料理してます。参考にしたいです。
    それにしてもセロクエルで物凄く太る人いるらしいですね。

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/19(金) 22:13:23 ID:b7e475bf5 返信

    あと、0.2kgですか~!
    僕ならボウフウツウショウサンで即減りますが戻るのも早いww
    ボウフウツウショウサン=ナイシトールらしいですね。
    しかし、市販のナイシトールの錠剤ではボウフウツウショウサンの劇マズはわからない。
    だから、市販のナイシトールでは僕は絶対やせません。
    ボウフウツウショウサンは下剤ですがあまり効きません。
    薬の効果は個人差があるのでなんともいえませんがボウフウツウショウサンのマズさでのダイエットは毎日マズイ苦痛に耐えなければならないので難しいです。
    糖質&運動は健全なダイエットだと僕は思います。
    鶏肉はいいらしいですよね。奥さんのおかげですね!
    たんぱく質は多くとるように聞きました。
    目標達成するのを楽しみにしています。
    糖質ダイエットで僕の同僚はハイボール飲んで痩せてました。
    芋とかカボチャとか一切食べなかったらしいです。それってどうかな??