【Diablo2リザレクテッド日記】ネクロマンサー、HELL,ACT1クリア

死んだときにいちいちスケルトンたちを復活させるのが面倒になってしばらく触ってなかったネクロマンサーですが、今日新規にバーバリアンを育ててるうちに資金不足になり、しょうがねーなー、ヘルで貯めるか!

となり、クエストすすめて行きました。ACT1後半に入ったあたり。

青以上のアイテムは全て持ち帰るというお金政策で死なないように大事にプレイし、なんとかACT1クリア。

しかし、ACT2、いきなり下水道からきつい。

もうACT1で、手軽にスケルトン作る場所ねーよ。

ってことで一旦やめました。

風呂上がってきたら馬場やるかネクロやるか。どうすっかなー

馬場は近接なのですが、近接の辛さがめちゃくちゃわかりました。

DEX伸ばしてなかったら攻撃当たらない当たらない。

ウィールウインド(?)を覚えるまでの我慢だと思うけど、覚えるのレベル30から。だいぶん先だ。それまでバッシュで頑張ろう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【Diablo2リザレクテッド日記】ネクロマンサー、HELL,ACT1クリア』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/12(火) 19:40:39 ID:53ad9096e 返信

    ゲーム楽しそう!

    そういや、就職活動で面接無し採用は僕の職場のことでして。僕のことではなく職場の来年度の採用です。
    来年の新卒採用者に面接せずに決めたのが2人いるらしいです。
    どんなやつ来るんだろう?