ハピバスおうち焼肉

(厳密には今日じゃないけど)今日は僕の誕生日ということで家族に祝ってもらいました!

肉買うのはついていった。4人だからせめて800g以上は買ってもらわないとね!結局950gも買ってもらえた!

で、帰りにスーパーでビール500mlを4本。焼肉いくときはいつも生中4本飲むから。

だけど今日は家で飲むとえらく酔っぱらった。3本でほぼ限界きてた。

4本目は気合いで飲んだ。肉はとても旨かった。

4本目飲み切ったあと、ソファーで寝てた。嫁に起こされたらこんな時間だった。

嫁「もう11時すぎてるで」

おれ「え!?」

というわけで、閉会式はほとんどみてません。

明日再放送があるならちょっとみます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする