オリンピックは開催してよかったと思う

コロナコロナうるさい世の中、一時の気分転換としてもオリンピックは開催してよかったと思う。ニュースもコロナ主体だったのがオリンピック主体になったし。

オリンピックで感染者はそう増えてないみたいでもあるし。

内容も、メダルラッシュで誇れるものだった。

一番記憶に残ってるのは・・・ソフトボールかな?あれはよかった。次にサッカー。

悔しかった。レスリングはあんまりルールわかってないからか面白くなかったかな。

まぁ、好んでは観なかった。

選手含め、オリンピック関係者の皆さん、ありがとうございました。

オリンピックロスなるわ。

明日から高校野球が開幕だっけ?そっち見るか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『オリンピックは開催してよかったと思う』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/08/11(水) 19:02:12 ID:2fa0d1f0b 返信

    柔道は監督の井上コーセー苦労した感じですね。
    白髪がすごかった。
    卓球のラリーってすごいですね。
    中国倒してほしい。
    楽しめました。
    バッハは嫌いだけどwwww