嫁のiPhoneを新調

嫁の今使ってるiPhoneは、僕のお古の6S。

もうバッテリーがかなりへたってて、パートいって帰ってきたらすぐ充電。

あまりにかわいそうなので買うことにした。機種はSE。

ヨドバシで49280円。64GB。

注文した。

一方、前から娘もiPhone買ってとうるさい。しかも12miniを欲しがっている。

それは8万超えるからそうそうかんたんには買えない。

ヨドバシとAPPLESTORE見比べてたんだけど、なぜか12miniはAPPLESTOREの方が若干安い。でも、娘は曲りなりにも8を使ってるんだし、バッテリーは多少死んでるがまだまだ使えるはず。

嫁によると、

・テストで学年10位以内に入る

・テストでなんかの教科で1位とる

・部活(軽音)で1位とる

これらのどれかが達成できたら買ってあげるんだと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁のiPhoneを新調』へのコメント

  1. 名前:暖簾に腕押し 投稿日:2021/08/02(月) 19:04:36 ID:a2d05548e 返信

    奥様、新しいのよかったです。

    娘さんも欲しい年ごろですね。

    高いのはとことん高いですよね~

    娘さん賢そうなので楽しみですね。

    ドラムするとか森高千里みたいで素敵です。

    金額から言ったら冬のボーナスですねえ~