RE:暖簾さん

暖簾に腕押し

アモキサン凄いですね!想定内ですね。
抗うつ薬は使わない医者がいるので悲しいです。

以前、鬱が酷いときに藁にもすがる思いで、主治医がいない日に病院に電話して他の先生の意見聞いたら、

他の先生「君、アモキサンなんか飲んでるの!?ラピッドになるよ!!」

って怒られましたw

同じ病院内でも方針が違うようです。

そうなると寝るとか休むみたいな・・・。
選択肢増やしたいです。
アモキサン歴は何年ですか???

わからないので人事情報から探りだしてきました。2003年からですね。だからもう18年の付き合いになります。

最初の医師不信になったメンクリの医者は、SSRIばっか出して全然当たらなかったんですが、関西返って入院して保護室入って1週間ほどたった時、いきなり光が見えました。

あのときの感動は忘れられない。後でそのときの処方を聞くと、

主治医「アモキサン10mg1錠/day」

だったそうで。今は落ちたら200mg飲みますけどねw

復職したあとの数年間は、医師不信になったメンクリに通ってアモキサンもらいながら、名付けて「アモキサンコントロール」という、調子が上がったらアモキサン減らす、下がったら増やすの超微調整で暮らしてました。それで抑えきれなくなったのが2回目の入院につながったのかな?

暖簾に腕押し

奥様、新しいのよかったです。

うん。あんま古いのはみすぼらしい。

娘さんも欲しい年ごろですね。

それに軽音だから、録画をよくし合うらしいんですよ。それで11とか12に比べるとカメラが圧倒的に負けてるから。というのが新しいの欲しい理由みたいです。

高いのはとことん高いですよね~

娘さん賢そうなので楽しみですね。

楽しそうな高校生活のために、2ランクくらい落としましたからねw

ドラムするとか森高千里みたいで素敵です。

金額から言ったら冬のボーナスですねえ~

ですねー

暖簾に腕押し

松山、惜しかったです。

確かにちょっと違うとこうってましたね~

4日目はパットが全然でしたね。ほんと。パットさえ普通の調子だったら金も狙えたのに。

かなり金メダル期待していたので悲しい・・・

男子サッカーは楽しみです。なでしこジャパンは残念。

なでしこは全然ダメでしたよ。監督の頭に戦術というものがない。

だから個の力で戦ったんだろうけどさんざんな結果。

男子サッカーは今日頑張ってもらわないと!

バドミントンみると、ドラゴン桜の楓ちゃん思い出します。

しかし、あのドラマ楓ちゃんのバドミントンシーンもっと割愛してもいいかもしれません。

その分、藤井君とヤンキー2人東大1年後合格まで行ったら凄かったかと思います。

楓ちゃんの親もなんだか変だし、まりちゃん父はただの学歴コンプかと思います。

気になったのは瀬戸くんちのラーメンのスープの黒さです。

富山ブラックみたいです。意外とおいしいかもしれません。

原作コミックでは、楓ちゃんは登場すらしません。藤井は登場しますが、東大クラスには入りません。瀬戸くんも登場しなかった気がするなぁ。

なんだかんだいってテレビドラマ用に加工されてたんですねぇ。ケンタも原作にいないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする