RE:【Switch A列車で行こう】湾奥の港町・・・バグ?

暖簾に腕押し

はじめまして!梅雨明けとともに鬱明けした者です。

暖簾に腕押しさん、コメントありがとうございます。

難しいことクリアできるくらいの賢い人ですねすごいです。

発祥の経緯読みましたよ面白かったです。よくぞ公開してくれました。

とても勇気のある方だと感じています。

僕自身も最近読み返したんですが、200レスくらいまでの入院前のは物凄い勢いで、自分でいうのもなんですが読み応えありますねw

今まで読んできた同病者の本や経験談がが霞む面白さ、才能を感じます。

私は低ランク国立大にギリギリ入学た程度でありまして恥ずかしい!

いやいやご立派。

このブログでこの病気で入院してない人は半人前の書き込みありがたいです。

精神科病院に入院したことのある私にまさに「勇気を与える言葉」です。

躁鬱だと普通、1回は入院するんじゃないの?ってのが本当の気持ちなんですが。

私も仕事してますが休職経験1回あります。1年以上でして小さな休みは多くあります。

僕も休職3回、病気休暇なんて数えられないほどですよ。

何とか復帰して働いてますが頭の回転がかなり悪くなりました。給与も今いちです。

恥ずかしながらかなり緩く生きてます。

同じくw 頭は悪くなりましたね。将棋勉強しても全然勝てないんだもん。最近やめちゃってる。またいつか熱が吹き返すかな?あと、給料もいまいちなのは同じくです。

私はこのブログ村は5年位前から閲覧してます。書き込みは初です。

ブログ村は入院したときにいた病棟の入院患者の方から教えてもらいました。

今回、発祥の経緯読んでメッセージ入れたくなりました。

勇気に乾杯!

私は3年前に昔からの友人らに初めて自分の病気を告白しました。

受け入れられました。中学からの友人です。うれしかった・・。

これが今のところ、ここ5年最大の私の収穫です。

友達が一人いるだけでもすごい大きいですよ。

新人1年目で躁のときいっしょにキャバクラ巡りしてた同期とは疎遠ですね。

稀にメール送りますが、続きません。

その点、高校からの友達は続いてます。最近では僕らが高校生の頃よくお世話になったAV男優、沢木和也死去のニュースでみんなで盛り上がりました。不謹慎だなw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする