【サッカー】A代表vsタジキスタン

4-1。

1点取られたなぁー

記録続かなかったなぁ-

でもまぁ、面白かったよ。南野の連続ゴール記録は更新されて本田圭佑にならんだし。

って、やっぱ本田ってすごい選手だったんだな・・・

ただ、今日のメンツはサブ中心って感じで、オリンピック終わったらOAの3人も帰ってくるのでごっそり入れ替わると思うけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【サッカー】A代表vsタジキスタン』へのコメント

  1. 名前:ミナミ 投稿日:2021/06/08(火) 19:51:36 ID:1c069332a 返信

    こんばんは
    ミナミといいます。本田圭佑大好きです。
    hebosugiさんのブログ面白いです。
    最近、FとBのことで嫌な思いされましたね。
    FとBは自己愛性なんちゃらみたいでどっちもキモイです。
    あの人ら無視しましょう。
    最近ブログ村を数名がおかしくしていたので腹立ちました。
    今は仕事帰りにネットカフェいます。
    アホなやつらは無視して心安らかにしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡