新春初ジム

ジム行く機会はいっぱいあったんですが、なにしろ寒いので外出したくなくてだらだらと今日までジムさぼってました・・・

さすがに新年明けて1回も行かずに会社!ってのはよくないと思うので、ちょっと雨降ってましたが気力を振り絞って今日行ってきました。

結構混んでた。筋トレ4種×3セット、20分のウォーキング。そんだけですが、たぶん明日筋肉痛。

今家だけど、寒い。寒すぎる。

こたつがあったらいいんだけど、部屋の構造上、こたつ置いたとしても逆にすげー不自由になるしなぁ。早く寒いの終わってくれ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする