明日仕事行けるかな

この10連休、たぶん全て昼すぎまで起きてないんですよ。

午前中に布団から出た日がない。

目が覚めることはあるんですけど、暖かい布団が幸せで幸せで。

なかなか出れない。

15時頃になったらごそごそと出てくるんですが。

明日からは11時に起きないといけない。

今、眠剤は頓服全く飲んでないので今以上減らすのもどうかと思うしなー

結局は気合いなんだと思う。

そういえば新春初ゲームもたぶんしてないわ。

スパイダーマンを年末にちょっとやってそのままほってる。

これは、テレビでそこそこ見たい番組やってるからなんですけどね。

正月番組の、プロ対芸能人でサッカーだとか野球だとか結構好きなんですよねー

それに普通に高校サッカーとかもみるし。あ、今年はラグビーは観なかったな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする