iPhoneメッセージへの迷惑メールおおすぎ。

年末年始、変な、目的のあまりわからない迷惑メールが多くて困ってました。

title そうそう

さっきの話だけど泊まりでもいいよ。次の日朝すっごい早いけど寝ててくれていいし。明後日何時から現場入り?

みたいな。

返事があったメアドを集めるのが目的なのかなぁ?

これが1日5通くらいくるんです。

起きてるときなら別にいいんですが、寝てるときとか、まだ寝てたいのにちょっと起き気味なときとかにこんなメールがくるとかなりイラっときます。

なのでパソコンからのメッセージをシャットアウトすることにしました。

ソフトバンクの場合はここを参考に。

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/handset-phs/

たぶんこれでほぼなくなると思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする