大晦日のテレビ

ガキの使い・・・安定の面白さ。友近ゆりあんの掛け合い(ドキュメンタルでも見れる)と、キムのコーナーが一番面白かった。

ボクシング(井岡)・・・確かに微妙だったけど、微妙だと日本じゃないと勝てないとわかった。日本でやってたら勝ってただろうな。(判定でした)

RIZIN・・天心vsメイウェザーは想像以上に差があった。体重的に10kg近い差があったと言われてるし、天心はキックボクシングで無敗だからって、あんなのマイナー競技すぎる。井の中の蛙。せめて、体重が互角に近い日本人トップボクサーを出してほしかった。

あと、決まった瞬間見逃したけど、朝倉カンナも負けて悲しい結末だったな。

SASUKE・・・3rdステージで人落ちすぎ。たしか2nd突破したのが10人いたんだから、せめて2人、できれば3人突破させてほしかった。

だけどSASUKE君は別格。余裕でクリア。FINALは運もすごい重要ですね。

SASUKE君は1回ミスったのと、1回の不運。

ミスはラダー。片側しか上がらなかったのが1回だけあった。

あと不運は、ロープに移るときにロープを一発で掴めなかったところ。

各3秒損したとして、6秒の損失。結果的に2秒足りない感じだったので、どっちかが発生しなければ取れてたかもしれない。惜しかったね。

紅白・・ユーミンが出てきたところ泣けた。aikoが泣いてたから釣られ泣き。ラストサザン、さすが。反感持つ人も多かったかもしれないけど、サザンファンの僕にはうれしかった。

ユーミンがノリノリで笑えたw

つーか、大晦日にこんなにいっぱいいい作品放送しといて、元旦は見たいテレビがほとんどないってどんな風習だよ。

今、ウルトラマンDASHみてるわ。これのサッカーのコーナーだけは面白い。

21時からは一応お笑いがあるね。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする