大天使そらな様からPS4ゲームを14本もお借りしました!!ホライゾン、ニーア含む

常にお金に困窮しててゲームすら買えない僕がこないだ酔っ払ってるときに試しに

「貸してくれよ」

と言ってみたらマジで貸してくれた大天使そらな様には感謝の言葉しかない。

しかも、未プレイ品と思われるホライゾンまで含む14本。1本5000円としたらおよそ7万円近く!

僕の鬼嫁の怖さをリアルに知ってるからこんなに大サービスなんでしょうか!!!

そらな様の優しさはベトレカ星雲にまで響き渡るで~

金曜深夜にメッセージのやりとりをしてて、翌日にはもう発送、そして日曜の午前中にもう到着というヤマトとタッグを組んだ素晴らしい速さ!

ライブ行く前に届いたよ。安心して出かけれた。

じゃじゃーん。届いたゲームのリスト。

今日帰ったらまずはホライゾンだな。

評判がいいってことだけは知ってるけどどんなゲームなのかあんましらない。きっと面白いはず!

14本、しかと預かりもうした!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『大天使そらな様からPS4ゲームを14本もお借りしました!!ホライゾン、ニーア含む』へのコメント

  1. 名前:そらな 投稿日:2018/04/09(月) 21:55:17 ID:06a49f33a 返信

    俺はもうお前の世話すんの飽きたんだけどw育成失敗だわwwww
    とりあえず夜中の2時にメール送ってくんな!(偶然起きていた俺氏)

    おい、これを見ている誰か。
    代わって下さい。
    よろしくお願い申し上げます。

    一応フォローしておくと、すぐに恩を忘れる素敵な奴です。