お腹がすく副作用のある薬(セロクエルやジプレキサ)飲んでる人にはこんにゃくゼリーがお勧めです!

会社の3時のおやつ、昔はアーモンドチョコを2つ食ってましたが、最近はずっとこんにゃくゼリーを一つか二つです。

どっちがいいとかよくわからないけど、とにかく単純に摂取カロリーを少なくするという意味ではこんにゃくゼリーが優位なんじゃないのかな。
セロクエル飲んでるせいで、やたらと腹が減るんです。お茶もいっぱい会社に持って行ってるけど、お茶だけでは満足できない。こんにゃくゼリー必須。
1日2つか3つ。

昼飯食う暇もなく働いてる営業マンがいるところでのんびりした話ですがww
押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする