国道完成させて、西部の拠点を中心に親密度を上げていってたんですが、親密度5までいったのはまだF2南くらいしかなくて、逆に依頼が少なくなってきて困ってました。
まぁ、そのうち時間でリポップするかなーと思ったので違うことやろうと。
「熟練の配達人」ってトロフィーがあって、
「配送」「回収」「討伐」(「破壊」も含む)のスタンダードオーダーをそれぞれ10個以上、Sランクでクリア
というのがあります。前者2つは達成できてるはずなので、「討伐」がほぼ10個まるまる残ってるかもしれません。
今までほとんど真っ向勝負で血液袋に頼りながらショットガン撃ちまくってましたからねw
でも、「ステルス」することを覚えたぼくは強くなった!
大抵の拠点は、メーザーガンだけで攻略できます!
メーザーガンってのは、射程もそんなに長くないし、チャージしなきゃ使えないから、敵に気づかれてたらほぼ使えない武器なんだけど、基本、しゃがんで移動し、スキャンで常に敵の位置確認して安全な方向から1体ずつ倒していってたら、まだ2拠点ですが、簡単にダメージ0でSクリアできました。
明日はあんまやる時間ないから無理かもしれないけど、明後日には討伐あと8個やってこのトロフィーとりたい!