RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

三毛ちゃん毎日元気にブログ更新してるね~~~

アクセスも伸びます!
三毛ちゃんとこの押し合おう仲間さんはhebosugiさんをgdgdさんと思ってるのか?

変ですよね!?
しかし、将棋といいゲームといいhebosugiさんは全くヘボじゃないじゃないか~~
冴えてるYO~~~~~

それほど冴えてはいないけど。。。

もともとHNの由来は、その当時の将棋がかなりのへぼ将棋だったので名付けたのです。

今は上達してるのでそれほどへぼ将棋ではないようです。

少なくとも初段持ってるんだし。

ところで、シュンシュンクリニックPって芸人しながらAGAクリニックと内科クリニックと心療内科とか掛け持ちしてるらしいね~~~
父親が精神科医らしいで、母親は看護師らしい~!

金持ちそう。金使いどころなさそう。
AGAクリニックってかなり稼げそう!!
内服薬とかかなり効果あるらしいね~~~

内服薬かなり効果ありますよ。実際。
あと、頭皮に直接注射とか~~~

それは聞いたことがないですw
ところで、同じクリニックにバイトに来ている医者で実家が精神科病院だという医者から聞いたのだが、有料老人ホームに2大精神病の人は入れるが、かなり介護度が高くなって寝たきりとか認知症がすごくて薬に必要がないレベルだったら入れるらしいYO~~~
早い話、薬がいらないくらい老化が凄かったら入れるらしい~~~!!!

なるほどー

ドクターオカちゃん

賢いかどうかとか見た目じゃわからないね~~
東大医学部卒堕天使ルシファーとか賢そうじゃないしwwwww

www
野球選手のイチローは賢そうだな~って思ったけど!!

昨日インスタにイチロー上がってたけど、いいこと言うなーと思った。
ところで悠仁親王は本当に東大に行くのだろうか??
うちの娘は京大以外ならどこ行ってもいい!とか言ってるwww
トンボの研究したいみたいだけど学部は勉強するとこで研究は大学院だからね~~~
学習院に行って大学院で東大に行ったほうが風当たりはそんなに強くないかもしれないが・・・
そもそも、最初から推薦で大学目指そうとしてるのね~~~
一般入試で入ったら国民は納得してくれるのにね~~~(浪人してでも)

皇室ネタ詳しくないけど、悠仁さん東大に推薦で入ろうとしてるんですか?

東大に推薦枠ってあるの?

悠仁さんのためだけに新たに新設するの?

後者だったら絶対いやだな。

ドクターオカちゃん

俺、最近バナナウンチ出ない・・・・
心配だから秋くらいに大腸ファイバーやろうと思う!
なんか、便が軟らかかったり細いんだよね~~~

ぼくはうさぎのフン。
鬱がひどかった時に便秘もひどくてさ~~~
あまりにも出ないからプルゼニド5錠飲んでたことあるYO~~~

ぼくは最高6錠ですね。勝ったww
マジ、便秘ひどかった・・・・
てか、鬱がひどいときは布団に入って寝てばかりいたからな~~~

プルセニド5錠も飲んだら寝てばっかりもいられなかったでしょうww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その2』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/07/05(金) 00:17:42 ID:3e6b8e62c 返信

    ドクター オカさま
    国公立大の入試の基準について
    私立大と違って、完全に試験の点数で入学の可否が決まります。1点も不正はないです。
    私立大ですが、実家から通える範囲に母の母校(私立薬科大)があったのですが、1点10万円で買えるとの話でした。ただし母の母校の場合、買えるのは10点までとのことでした。

    余談ですが、受験した大学に知り合いの教員がいた場合、教授会(助手~教授まで参加)で合否が決まったら、合格発表を待たずに即座に教えてもらえる、というのが利点です。
    滑り止め大学の余分な入学金を払わなくて済みます。滑り止め大学が私学だった場合、当時は100万以上違ってきましたから、その差は大きいですよね。