RE:ドクターオカちゃんさん その1

ドクターオカちゃん

検査データ問題なくてよかったね~~~~

どーもー!
奥さんの手料理がヘルシーなんだYO~~~
感謝だね~~~~!!!

ほんと感謝です。
奥さんにはいつまでも元気でいてほしいね~~~

そうですねー
そういや、俺はここ2年カレー食べてない!
カレー味のポテトサラダは娘の家で食べたけど~~
カレー食べたくなったな~~~

なんで2年もカレー食べてない???

それって尋常じゃないことでは???

ドクターオカちゃん

俺の元嫁も花とかプレゼントしても喜ばなかったな~~~
おかげで女性に花とかプレゼントしなくなったYO~~~
俺の母親とか母の日に「カーネーションとか絶対いらないからな!」とかいう母親だったYO~~wwww
三毛ちゃんはバラの花を男性にプレゼントしてもらいたい派なのね~~~

ロマンチストww

ドクターオカちゃん

7月3日(水)15時15分ブログ1位になってる~~~
おめでとう~~~~~!!!

あざーっす!

でも今20:54現在は圧倒的に差つけられて2位でーす
俺は文春の《衝撃不倫》「誰とでもすぐ…」“旭川17歳女子高生殺人”内田梨瑚容疑者(21)と“事件担当刑事”が不倫関係にあった「署長は取材に対し否定せず、北海道警本部は…」に関して5ちゃんねる閲覧しまくってたYO~~~~
なんか闇の深い事件だな~~~

そんな事件あったんすかw
最近では「ヤリマソ」のことを「穴モテ」って言うんだな・・・

マジですか?初めて聞いた!穴モテ!

ドクターオカちゃん

hebosugiさんはこの前の高校の同窓会遅延とかで遅れたから近いうちにまたやるんだよね~~~

はい。盆にやる予定です。別に僕が遅れたからではなく、みんなの総意です。
俺は大学の時の同窓会には出ずに2人とだけつながってるだけだが高校は出てる~~
hebosugiさんとこは男子進学校だから医者家系の医者とか多かったんだろうな~~
俺の同期も数名医学部行ったけど医者や歯医者の子供は2人くらいだった~

そうでもないですよ。同窓会に呼ぶ友達に医者は多いけど、医者の子は一人だけです。
ヘイヘイドクターでも有名なシュンシュンクリニックPの群馬大学医学部にいった女子がいたね~~~
実は、俺より遥かに優秀だったけど共通一次で思うように点が取れなかったらしく希望校を落としていたYO~~~

センター比率高いんですねー
残念なのは初体験の相手の彼女が海外にいて一度も参加してないってことだね~~~

なんか優秀そう。
同窓会行った印象は、女子は若々しいけど男は老けたのとか太ったのが多いwwww

ぼくのとこのメンツはみんなほとんど変わってないけどなー
男子校の同窓会とかオヤジになってもエロばなするのかな????

しますよ!もちろん!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その1』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/07/05(金) 15:47:22 ID:25263bdb3 返信

    お久しぶり!
    風邪ひいて寝込んでた。
    旭川の事件、主犯格と事件担当の刑事が不倫関係だったのは驚いた。
    主犯格の内田なんとかはゴリラ系のブ〇女だから、ブス専刑事とか5CHでは書かれてるね。
    穴モテは流行語になりそうだな。
    なんか5CHとか物凄いこと書いてあるね。
    旭川市、北九州市、大津市は犯罪やいじめ〇殺が多すぎるとかの書き込みが多いけど確かに多い気もする。