RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

健康診断、問題ないようで何よりです。

ありがとうございます。
三毛さんが育毛剤のリアップをアップしていますが男性用ですね。
女性が男性用の育毛剤を使うのは良くない地聞きますがどうなんでしょう。
ある手程度の年齢になったらどっちでも使えるのかもしれませんね。

別に隠してたわけじゃないけど、ぼくAGA対策してますよ。

フィナ+ミノキ、それに週2はデュタをブレンド。

数年前からやってますが、明らかにボリューム増えてます。

新規でやる人は、初期脱毛が怖いとは思いますが。。。

そのパワーはリアップの比じゃないですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2024/07/03(水) 15:19:00 ID:8dff40878 返信

    7月3日(水)15時15分ブログ1位になってる~~~
    おめでとう~~~~~!!!
    俺は文春の《衝撃不倫》「誰とでもすぐ…」“旭川17歳女子高生殺人”内田梨瑚容疑者(21)と“事件担当刑事”が不倫関係にあった「署長は取材に対し否定せず、北海道警本部は…」に関して5ちゃんねる閲覧しまくってたYO~~~~
    なんか闇の深い事件だな~~~
    最近では「ヤリマソ」のことを「穴モテ」って言うんだな・・・