エレキギター用マルチエフェクター、Zoom G1 fourを買った!

こういうやつ。約1万円。

家でロックスミスで爆音でやってたら嫁から苦情くるので、イヤホン用ギターアンプの安いやつを買おうかと思いましたが、息子に相談したらこっち買ったほうが結局得だというので買いました。

実は日曜の午前に届いたのですが、OUTPUT端子のこと気にしてなくて、普通の細いステレオミニプラグじゃ合わない。変換プラグが必要。

たまたま嫁がパートだったから置いてるか聞いたら在庫切れだって。

しょうがないのでまたamazonで注文して1日待ち。

今日の12時には届くって言ってたのに届いたのは12時半。

若い女の子が配達員で

「遅くなってすみません・・」

って言うので許した!

刺したら動いた!

まだ使い方模索中だけど、25番のエフェクターの音の感じ大好き!

この番号のためだけにでも買う価値あるな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする