RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

検便面倒くさいですよね。

めんどくさいことこの上ないですよ。
うちの息子は2日に1回便が出るからって1回の便を2本に入れるとか非常識なことをしたらしいです。意味がない。

ww
胃カメラももうすぐですね。
僕は寝ている間に検査してくれる胃カメラしてます。

口からのはずだったと思うんだけど、今日送られてきた胃カメラの検査の用紙によると、もしかして鼻から?って感じのことが書いてました。明日電話して確認しよう。

当日の食事も微妙だよなー

昼からの受診なので朝7時までは軽食OK。受付時間2時間前までは水、お茶OK。それ以降絶飲食。遠いんだよなー。なんで家の近所でやらせてくれないんだろ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする