自分用メモ:散髪行った

昨日書くの忘れてたよー!

昨日、散髪いってきました!

前、Hot Pepperで飲み会の幹事をしたのでポイントが600ポイントもあって、全部使えてだいぶ安くなった!

ゲーマー少年とエルデンリングDLCの話したかったけど、今日は幸か不幸か女性がシャンプー&マッサージ。

最後まで少年とは話せませんでしたw

店長と井上尚弥の話になり、白のメッシュがかっこよかったって話で、

ぼく「あれやったらいくらくらいかかるんですかねー?」

店長「うちやったら15000円と3時間くらいやねー」

意外と安い!?3時間は苦痛だけども。

まぁやらないけどw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『自分用メモ:散髪行った』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/07/03(水) 15:28:53 ID:8dff40878 返信

    hebosugiさんはこの前の高校の同窓会遅延とかで遅れたから近いうちにまたやるんだよね~~~
    俺は大学の時の同窓会には出ずに2人とだけつながってるだけだが高校は出てる~~
    hebosugiさんとこは男子進学校だから医者家系の医者とか多かったんだろうな~~
    俺の同期も数名医学部行ったけど医者や歯医者の子供は2人くらいだった~
    ヘイヘイドクターでも有名なシュンシュンクリニックPの群馬大学医学部にいった女子がいたね~~~
    実は、俺より遥かに優秀だったけど共通一次で思うように点が取れなかったらしく希望校を落としていたYO~~~
    残念なのは初体験の相手の彼女が海外にいて一度も参加してないってことだね~~~
    同窓会行った印象は、女子は若々しいけど男は老けたのとか太ったのが多いwwww
    男子校の同窓会とかオヤジになってもエロばなするのかな????