RE:便秘百戦錬磨さん その1

便秘百戦錬磨

どうも、白チソ毛百戦錬磨です。
時々便秘が酷いけどプルゼニドでなんとかやってます。

プルセニドってウ〇チびちゃびちゃになりません?

それがイヤで、ぼくは最近はビオフェルミンですねー
検診の時、胃に関して胃カメラとバリウムの選択になるけどいつも迷う。

ぼくは久々の胃カメラです。

ずっと前にやったことあるんですが、めちゃくちゃ泣けてくるほど苦しかったような。

でもバリウム出すのが難しいから胃カメラにしました。
バリウムして異常があったら寝ている間に検査してもらえる胃カメラにするようにはしてるけど。
女性は乳がんに対してマンモグラフィーがあるけど男は検診ではない。
男も乳がんになる可能性あるけど定期検診にないから見つかったときは末期だったりするらしい。
俺はたまに乳首の周辺を触ってシコリがないか確かめたりしている。

ぼくもしよ。

便秘百戦錬磨

処〇脱出応援で応援したいな!ww

レボトミン飲んでからここんとこ、性欲自体ないんですよ。

072すらしてない。年か?
しかし、脱処〇の相手はルックスとか重視するのだろうか?

一応やっぱ気にするんでは?
マッチングアプリので捕まったオヤジは年齢詐称していたのか!

でしょうね。
昔でいうところのジャニーズ系とかがいいのだろうか?
ところで、俺の近所にお受験塾があるよ。
小学校のお受験で小さな子供がたくさん通ってる。
少子化で子供に金をかける時代になったのか。

一人当たりに倍とかかけれますからねー

便秘百戦錬磨

プルゼニド(センノシド)とか防風通聖散は長く使うと腸に悪いらしいね。

防風通聖散はしらないけど、プルセニドは明らかに悪そう。
ラキソとかカマグが腸には優しいらしい。
ビオフェルミンは甘くておいしいよね。

子供のころラムネの代わりに食べていたww

あんまカジったことがないのでわかりませんw
ビタミンDは必要な人間は病院で処方してもらえるぞ三毛ニャン!
医者の処方してくれたビタミンDをのむんだ!

→三毛

便秘百戦錬磨

病名を勝手に「過敏性腸症候群」にできるのかよ!!
ストレスで下痢が続きます!とか言うのか?
そしたら下剤を出してもらえなくなるじゃないか!

ですよねー。実はぼくもそこに矛盾を感じてました。
三毛ニャンは姉の「姉ゴン」がいてくれて助かってるな!
実の子供より姉が老々介護してくれるとか尊いぞ!
年を取って妹の面倒を見てくれる姉とかなかなかいないぞ!
元気で面倒見の良い姉に感謝してお中元とお歳暮を贈れよ!
シャインマスカットとかどうだ!!

現金が一番喜ばれるかもww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする