キャー!コメントが16件もきてるんですけど!!!www 映画「ディア、ファミリー」

さすがに草生える数のコメントww

みんな三毛とじゃれたいんだな?w

全部処理できるかどうか?やってみる!

ところで僕は映画「ディア・ファミリー」を観てきました。嫁と。

念のためハンカチ持っていったんですが、5,6回涙を拭きました。

嫁は中盤以降ずっと鼻をすすってました。

いい映画でしたよ。

菅野美穂はすぐわかったし、川栄李奈もすぐわかったんだけど、最後まで有村架純をちゃんと認識できてなかったww

主役級の役ででてくると思ってたので、眼鏡かけてるのが有村架純?とか思いながらみてて、成人式の写真撮るときに眼鏡外したんだけどやっぱ有村架純じゃなくて、じゃあ誰?とか思ってたら映画終わってしまいました。

一方嫁は一瞬で全員認識し、僕はバカにされた模様。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする