RE:お受験パパのタケルさん

お受験パパのタケル

すっかりゲーマーになってますね。
ゲームは脳にいいとかききます。

そうなんですか。

将棋ほど頭使わないけど。
うちは嫁と娘もゲームやってます。
夏から秋にかけて娘のお受験なので気合い入れて神社でお参りしました。

おつかれです。

お受験パパのタケル

「あの子の子ども」漫画でもみたけどドラマ化されたんすね。
子どもが高校生で妊娠したら・・・
衝撃で病状悪化すると思いますwww
娘には女子校に行ってもらいたいです。
それでエスカレーターで純粋培養したいです。

そして大学でチャラい男に食われる・・w

なんか、処〇脱出応援とかいう商売があるみたいっすね。

処〇で結構年いっちゃった女子が、恥ずかしいから〇女から脱出させてもらうという。

マチアプでであって、やるそうです。

ただ、男は若い男のふりしてて、いざ現れたら50くらいのおっさんだったとか。。

それで逮捕されたみたいですよ。

お受験パパのタケル

猫婆さんウクレレでビートルズやってみたらいい!

陽気でいいですよね。
婆さんは接骨院通いしてるのか安いな。

僕も今日また行ってきました。700円。安い!
ついでにMCIスクリーニングの血液検査と血管年齢検査も忘れずにな!

お受験パパのタケル

凄い!
自ら不具合直すとかプロですな。

直って感動しました。
ゲーム熱凄いですね。

終わるまでですがね。

早く終わらせて将棋モードにまた戻りたいけど、なかなか終わらない・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:お受験パパのタケルさん』へのコメント

  1. 名前:便秘百戦錬磨 投稿日:2024/06/29(土) 11:32:42 ID:94cbbaa62 返信

    処〇脱出応援で応援したいな!ww
    しかし、脱処〇の相手はルックスとか重視するのだろうか?
    マッチングアプリので捕まったオヤジは年齢詐称していたのか!
    昔でいうところのジャニーズ系とかがいいのだろうか?
    ところで、俺の近所にお受験塾があるよ。
    小学校のお受験で小さな子供がたくさん通ってる。
    少子化で子供に金をかける時代になったのか。