エルデンリング日記 ついにメスリル倒した!

あー大変だった。

そのままではとても無理と思ったので、遺灰と自分を強くするために、

・影樹の加護を11まで

・霊灰の加護を8まで

あげて挑みました。

8回目のチャレンジくらいでなんとか成功!

撃破した瞬間、喜びで震えたww

まー、主に自分は逃げ回る役で、戦うのは遺灰と角人だったんだけどね!

ときどきは攻撃したよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『エルデンリング日記 ついにメスリル倒した!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/06/27(木) 14:01:54 ID:1f20c136f 返信

    毎日ゲーム頑張ってるんだ~~~
    将棋からゲームになったんだね~~~
    戦うゲームなんだ~~!!
    ところで「エロばなちゃんねる」に「変態紳士」って人がかなり投稿していて、俺もまた投稿したくなってきたYO~~~
    「変態紳士」だけにhebosugiさんの友人変態紳士さんと同一人物じゃないかとか思っちゃうYO~~~