RE:お受験パパのタケルさん その2

お受験パパのタケル

ゲームオンリーになるかと思ったけど将棋も頑張ってますね。

え!?がんばってませんよ!免状の話は申請したの5月だし。
PCとキーボードが気持ちの高まるものに変わったからいいな。
もうすぐボーナスだけどPCは早めに買ってもらったのかな?

そうでーす。円安が加速して値段が高くなるのを恐れて早めに買いました。
といっても稼いでるのはヘボさんですが。

そうなんですよねーw

お受験パパのタケル

休職明けって確かに会社に行くのエネルギーというか勇気がいる。
復帰当初はかなりしんどかった。

あれはきつい。
正直、休職延ばしたい気持ちになった。

でも3カ月無事出勤しないとダメだった。がんばった!
うちの場合、職場の上司が毎月家に訪問してきた。
実はこれがしんどかった。
相手は気を使ってるつもりだろうけど。

へー。上司がかー。最初休職するときは、それを止めに上司が3人くらいで家そばまで来ましたがねー
休職からの復帰時はリスパダール液を飲んでやりすごしていた。
リスパダール液不味かったwwwwwwww
今はリスパダール液は飲んでません。

リスパダールはすっぱい。難しい薬ですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする