RE:お受験パパのタケルさん その1

お受験パパのタケル

発病する前のことだけどビートルズの曲を日本語で歌ってる人がいた。
なんと、精神科医だった。
ギター弾きながら歌っていた。

ギター弾けるんだったらやっぱ弾き語りで歌うかな?
その時はその後精神科医に御世話になるとは思わなかったが。

ww
三毛婆さんもギターかウクレレ引きながら日本語でビートル歌ったらいい趣味になるぞ。

そうですね。趣味増やすといいと思います。
その前にMCIの血液検査と血管検査行ってくればいい!

お受験パパのタケル

加藤茶のかなり年下妻が加藤茶を長生きさせるために専門家に健康方法を聞きまくって、加藤茶に39℃のお風呂で1時間近く入浴させるようにしているらしい。
39℃がいいらしい、ぬるめがいいらしい。
加藤茶は洗髪は美容院でしてるらしい、お金あるからな。
皮膚のケアは「ニベア」らしいがかなり若々しい。
ぬるいお湯にゆっくりとは医学的に根拠があるらしい。

まじっすか。39度に1時間!

それはさすがに長すぎて耐えられない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:お受験パパのタケルさん その1』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/06/26(水) 00:54:00 ID:e08adfd71 返信

    タケルさま
    ビートルズって、コード進行(伴奏のようなモノ)がメチャ難しいんです。クラシックの世界の人がビックリしたくらい難しい。
    ギター伴奏で日本語訳を歌った精神科医って、只者ではないですよ