RE:クロダさん

悪口というより応援なので可。

クロダ

三毛猫ばあさん暇なのか!
なら「愛は地球を救う」じゃなくて「三毛がぱんちょを救う」でもしろ。
まだ、ぱんちょのXみてないのか???
暇なら、ぱんちょのX見てみろ!
そして24時間マラソンの代わりに24時間ぱんちょ支援でもしとけばいい。
婆さんは財力があるんだから、病状おもわしくないぱんちょの支援に没頭しろ。
そして、ウクライナと能登半島の支援募金でもしとけばいい。
持ってるお金は困った人に使ったほうがいい!金があるのなら。

→三毛

クロダ

ぱんちょは直接的には三毛に噓言ってたんだろうな。
でも、ぱんちょのXでは現状の事実がわかる。
A型就労と年金で安定した生活送って内容だぞ。

誤変換で、どっちの意味指してるのかわからないw
しばしば泣いてるみたいだし不安定だぞ。
三毛婆さんよ、手を差し伸べてやるんだ。
しかし、エグいホラー映画とかみててキモイ!
あと、歯列矯正してるみたいだな。
それはいいのだが、歯列矯正前に抜歯した歯4本を1本ずつ瓶に入れて部屋に飾ってるとかホラー的な趣味が爆発してるなww
確かに、ほかの人が指摘するみたいにガチ化粧してるみたいだ。
肌の色をファンデで隠すだけじゃなく更に化粧してるみたいだ。
三毛婆さん、フルメイクしたぱんちょとオフ会したらどうか?
しかし、何度も晩御飯にお菓子とかケーキを食べてて更に酒飲んでるとか健康診断してるのかな?
太ってるのは事実らしい。
ただ、年配の女性に嫌悪感を持ってるみたいだぞ。
あと、太ってることを指摘する奴には「手羽先みたいな身体しやがって」とか怒りを露わにしていた。
三毛婆さんがオフ会したころのぱんちょとは変わってしまったのかもな。

→三毛

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする